2020年2月20日木曜日

ドル円の上昇でランド円7.4円台に回復!

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

またエスコムが、これから停電を行うようです。

このエスコム停電問題や…
ラマポーザの政策が腑抜けだったこともあって…
ラマポーザ国家演説SONA2020「エスコムの停電が続く」

ランドほうは…
ドルに対しては、売られているようで…
ドルザーが2019年10月以来である15.1台まで…
上昇しています。

ZARJPY,USDZAR4時間足チャート

ドルに対してランドが売られている訳ですが…

ただドル円が、あり得ない展開で上昇しているため…
ランド円のほうは…
ドルザーでのランド売りを打ち消す形になり…
7.4円台に回復する状況になっています。


いや~さすがに…
このドル円の上昇ですが…
チト激しすぎますね。

USDJPY月足チャート

112円を超えてきており……
このままこの上昇が続き、112.5円を超えてくるようであれば…

月足で見る限り…
次のターゲットが…
2018年10月以来の114.5円付近となりそうです。

皮肉なものですが…
今のランド円の状況は、完全にドル円に助けられている感じですね。

南アフリカに関しては、売り要因が強いも関わらず…
ドル円の上昇によってランド円が上昇するという、手放しでは喜べない状況になっています。

皮肉にも、あまり関係のないトルコメディアで…
南アフリカの悪い情報が流れています。

この状況で、もしドル円が崩れたら…
ランド円は地獄の惨状となりそうですね。

なんとかドルザーに持ち直してもらいたいのですが…
これに関しては…

来週のムボウェニ大臣の南アフリカ予算の内容次第となりそうですね。



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

外為どっとコム・タイアップ中

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!