FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2017年11月22日水曜日

ここに来てムーディーズのジャンク回避予想が出ています。

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

もうすぐムーディーズ審判の日ですね。

現在ランド円は8円台で推移しています。

今のランド戦士の大きな関心は今のランドの値が・・
24日の「ジャンクは間違いないだろう」格付け結果を織り込んでいるのか否かだと思われます。

織り込み済みで・・
今の8円台という値ならありがたいのですが・・

どうも市場のほうは織り込んでいないようです。
というのよりも、ムーディーズ格付けジャンク回避の予想が高まっているようです。

ブルームバーグ社の最新の予想では・
S&P社は格下するが、エコノミストの3/4以上がムーディーズは格付け変更なしと予想しているようようです。



戦士の皆様
直前になってこういう情報が流れると・・
やはり困惑させられますね。

できればジャンクを回避して頂けるとありがたいのですが・・
これまで散々、ジャンクは間違いないだろと予想されていましたので・・
ますます疑心暗鬼にさせられます。

我々は結果が出るのを待つのしかありませんが・・
期待させるだけさせて、やっぱりダメでしたというは勘弁して欲しいですね。

この状況、戦士の皆様はいかがお考えですか。

スポンサーリンク