FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2017年10月25日水曜日

南アフリカランド暴落、ギガバ大臣の中間予算発表を受け!

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

先ほど行われたギガバ大臣の中間予算発表で南アフリカランドの失望売りが起きています。

この状況はレベル的に暴落ですね。

今回の予算での失望の最大の理由は・・
政府支出削減の新しいイニシアチブが欠如と増税の言及がなかったことによるものだそうです。


この予算発表により・・

ZARJPY、USDZAR1時間足チャート
スクリーンショット_102517_095522_PM

戦士の皆様
残念ながら市場の懸念通りの展開になっていますね。
投資家、25日のギガバ大臣の中間予算を警戒

追伸、ふわふわ様
コメントありがとうございます。まさかの市場の警戒が的中して内容となりましたね。
せめて増税の言及ぐらいは欲しかったのですが・・・
これもないとなるとかなり厳しいです。
残念ながらジャンクに一歩前進ですね。

スポンサーリンク