FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年11月9日水曜日

米大統領選を乗り越えたランド戦士の皆様へ

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

世紀のメガイベントが終わりましたね。

結果は英国民投票に続きトランプ氏勝利という番狂わせが起きています。


感想を言わせてもらうと・・・

英国民投票時よりは軽かったですね。

ランド円でいうと約70銭の下落・・・
英国民投票時は約1円の下落でしたから。

USDZAR,USDJPY1時間足チャートスクリーンショット_110916_061949_PM

ZARJPY日足チャート
スクリーンショット_110916_062126_PM
ほぼ半値戻し状況ですね。

恐らく、英国民投票を乗り越えた戦士の方は無傷で乗り越えることが出来たのではないでしょうか。

残すところ、年末の格付けだけになりましたね。
この件に関してはこちらをご覧ください。
2016年6月S&P社格付けを受けランド買い(ゴーダン大臣頑張った)

この格付けさえ乗り切ると・・・
いよいよ9円台を狙う展開となりそうですね。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿