FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年11月8日火曜日

米大統領選!!完全に英国民投票の時と同じような展開・・

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

完全に英国民投票の時と同じような展開ですね。

もし番狂わせが起きれば・・・

もう一段のクラッシュが起きる可能性も拭えない状況ですね。

USDZAR,USDJPY日足チャート
スクリーンショット_110916_014741_PM
チャート見る限りでは・・・
ドル円のほうは100円割れの可能性が見えていますね。
ドルランドのほうはややランド売りが収まりつつありますが・・・
まだまだ、何とも言えません。

ZARJPY週足チャート
スクリーンショット_110916_015403_PM
結局8円台は見ることができませんでした。

現在・・・
トランプ氏が激戦区オハイオ州を取ったいうことで、ますます警戒感高っているようです。

夕方ごろ決着ですね。

ここからクリントン氏が逆転・・・

果たして起こるのでしょうか。

追伸、崖っぷちさま
見事なショートですね。
トランプが番狂わせ起こすと7円割れの可能性も十分・・・
今のところそんな感じです。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿