FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年5月11日水曜日

ドルザー月足チャートを静かに眺めてみました。

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

現在、ランド円のほうが再び7円台を割り込むんじゃねーのという空気に包まれていますね。

今のランドの下げはドルザーでのランド売りが大きなファクターとなっています。

大王静かにドルザーのチャート見てみました。

ドルザー月足チャート
スクリーンショット_051116_065211_PM
月足チャート見る限りドルザーは延々とドルに対して売り込まれています。
��011年から月足の平均線を下回ることができていません。
おそろしいチャートすね。
��011年は1ドル6.4ランドだったのが・・・・
2016年に1ドル18ランドまで、下落したわけですから・・・・
約5年で3倍弱価値が低下したことになるわけです。

チャートを詳しくみると、今年の3月、4月にこれまでなかったような大きな陰線がみることができます。
大きなランド買いが起きたわけですね。
大王はこの陰線に乗ってドルザー地獄から脱出しました。
��大王、そんなことはどうでもいいだろう。いちいち自慢するな)

そして、この5月・・・
月足平均線を破ることなく大きく反転しています。

これが新興国の宿命なのでしょうか・・・・

トルコも同じような状況です。

ドルザーチャートマジに放物線を描いてくれたいいですね。

これをる限りY=2Xの比例チャートにしか見えない大王でした。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿