返信

ランド戦士の皆様

おはようございます。

週明け様子ですが、大きな窓もなく静かなスタートとなっています。

6月3日のS&P社の格付け発表まではランドが積極的に買われることは厳しいと思われますので・・・・
しばらく辛抱するしかなさそうです。

USD/ZAR  USD/JPN日足チャート
スクリーンショット_052316_071331_AM
ドルザーのほうは、もう一度16を狙うのか?それともヨコヨコかという感じでしょうか。
ドル円のほうは、順調に下値を切り上げてきて、前回高値にアタックしそうな感じですね。
6月のFOMCまではドル買い傾向かなと思うのですが・・・・
戦士の皆様いかがお考えですか。

追伸、yyaloha さま
コメントありがとうございます。
「zarjpyの通貨はスワップ狙いでロングする人が多いから、ロングがへらないのでしょうか。 」というご質問なのですが・・・
��65では・・・
基本的にクロス円はロングポジが圧倒的多いです。
現在ショートが多いのはユーロ円ぐらいで、それでも半々ぐらいです。
ロングが減る条件ですが、値が上がって利確でのクローズか、値が下がって損切り、もしくはロスカットされる場合ですね。
極端に言うとランドが15円とかになるとロングが減りショートが増えると思います。
それから、損切の位置ですが、それはポジった位置によりそれぞれ違うと思いますので何とも言えないです。
大王自身ですが基本的に損切りはしません。そういう人も大勢います。

なうなうさま、コメントありあがとうございます。
銀行の流出で影響はないと思います。
格付けは一言でいうと国の信用力の度合です。
今回の流出は誰かが南アフリカの銀行をハッキングしてのことなので国自体は関係ないのかなと思うのですが・・・・
なうなうさまはいかがお考えですか。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

1 件のコメント :

なうなう さんのコメント...