FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年3月11日金曜日

まさかのドラギ総裁の発言でランド全戻し

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

おはようございます。

昨日の中国の消費者物価指数がいい内容でドル円が上昇しました。


それでランドのほうですが・・・

南アフリカ製造業生産

前回0.4 予想0.4 結果-2.5
こちらのほうはあまりいい数字ではありませんでした。

この指標では特にランドは反応示さなかったのですが・・・・





ECBの金利発表でドルザーでランド買われました。
スクリーンショット_031116_073842_AM
と思ったら・・・

まさかのドラギ総裁の発言で全戻し

ランド円のほうも7.5を超えたと思ったら7.3に引きずり落とされています(泣)

大王、9回裏で平凡なフライを落として逆転されたような心境に陥りました。

それでは戦士の皆様、これも修行だと思って気を落とさず耐えましょう。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿