FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年3月1日火曜日

速報、南アフリカランドGDP結果

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

こんばんは

ドルザーのほういい感じでランド買い方向に進んでいますね。
ドル円も反発しています。

原油も下げ止まっているようでランドには追い風という感じでしょうか

本日午前中発表された
中国製造業PMIは予想よりチト悪かったのですが、ランドには大きな影響はありませんでした。




それで先ほど発表された注目の

南アフリカ第四半期GDP前年比
前回1.0%  予想0.5%  結果0.6%

南アフリカ頑張っています。予想よりわずかですが良い数字がでました。

ただGDP成長率は予想より悪くて、市場の反応はトータルでスルーという感じに見えます。

まあ、とりあえず、酷い数字じゃなくて良かったねーという感じでしょうか。

とにもかくにもドル円も反発、ドルザーも反転でランド円も7.1円台に復帰していますので、少しずつ上げて欲しいですね。

それでは戦士の皆様、これからニューヨークタイムです。

頑張りましょう。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿