FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年3月14日月曜日

ドルザーとドル円でチャート分析(3月14日)

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

おはようございます。

静かなスタートとなりましたね。

中国の指標は影響なかったようでです。

ならば、17日の政策金利までは様子見ムードという感じでしょうか。

金利7%となると、トルコの金利と肩を並べるとう感じですね。

それでは今週のランド円を考えてみたいと思います。
チャート分析
スクリーンショット_031416_071717_AM
ドルザーのほうですが、再度15に挑戦という感じでしょうか。先週ちょうど15付近で跳ね返されています。
悪い方向に進むと、移動平均線付近の15.5が意識されそうです。これを超えれば再度16・・・
とりあえず政策金利で方向が決まりそうですね。
それからドル円ですが2月9日から、このボックス内をさまよっています。なかなか抜けれません。

最高の組合せでドルザー15、ドル円115
ランド円=115÷15=7.66

最悪の組合せでドルザー15.5、ドル円110
ランド円=110÷16=6.87

今週はこの範囲で収まると思うのですが、戦士の皆様いかがお考えですか。

しかし、今週は政策金利とFOMCがありますので予想外の展開も十分ありますので、ご注意ください


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿