FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年3月27日日曜日

大王の糞ポジ

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

今月はランドのほう7円台をなかなか割らず、粘り続けてくれていますね。

今週は、31日に生産者物価指数と貿易収支の発表があります。

この指標でいい数字が出て3月を終えたいですね。

大王自身のランド糞ポジは、まだまだたんまりとあり・・・

とりあえずドルザー15を割ってくれないかなと思っているのですが、許してもらえない状況が続いています。

大王の糞ポジ
スクリーンショット_032716_093634_AM
我ながらよく耐えているなとチャートを見るたびに思います。

それでは戦士の皆様、今週は週末の金曜に中国の指標とアメリカの雇用統計が控えていますので、振り落とされないように頑張りましょう。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿