FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年3月30日水曜日

No title

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

おはようございます。

しばらくドルザーでランドが売られていて、嫌な気分だったのですが・・・

ドルザー日足
スクリーンショット_033016_071607_AM
昨日のイエレン議長の発言でランドが買われています。

今の相場は、南アフリカがどうのこうのというよりも・・・・
ドルの利上げがどうなるかで動くという感じですね。

実際に利上げが加速したら、ランドはどれぐらい動くのか想像できませんが・・・・
この反応を見ている限り、ランドが売り込まれるのは間違いなさそうです。

とりあえず、ドルザー15の節目を破って欲しいですね。
3回トライして、全部跳ね返されているラインです。



それで、明日は南アフリカの重要指標があります。
21時発表
南アフリカ貿易収支
前回-179億ZAR    予想-43億ZAR

この指標で是非15のラインを破ってほしいです。

戦士の皆様も注目していて下さいね。

スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. とらんちゅう512016年4月1日 22:00

    SECRET: 0
    PASS: 4acd70916c5a7c4b5cd9fc778fcbdb34
    大王さん、こんにちは。
    ズマ大統領大変ですね!でも政権が変わってもらった方が先行き的にもいいのではと思う所ですが、どうでしょうか?

    返信削除