FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2017年7月17日月曜日

最後の最後まで義理人情を貫くのか

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

戦士の皆様が最も関心のある秘密投票ですが・・・

決定のあるバレカ・メベテ議長は追い込まれているようです。

なんでも南アフリカ13党のうち9党が秘密投票にしろと要求しているようです。



バレカ・メベテ議長・・
というか、このオバちゃん!
苦しい状況に置かれていますね。
おそらく、南アフリカ内の空気は・・

ゴーダン解任や女性議員の脅迫問題等もあり・・・
「秘密投票やるべきだろ!」となっているはずですので・・・

まあしかし、大王このオバちゃん気持ちわからないでもありません。
もし秘密投票にすると・・
自分のケツをもち上げてくれた上司(ズマ)のクビが飛ぶ可能性があるわけですから・・
南アフリカにも義理人情という武士の教えがあるようです。
「武士の根性を幼稚園児にも容赦なく大人は押し付けてきます」

世間の空気を取るか・・
それとも最後の最後まで義理人情を貫くのか・・・

しかし、自分の身に当てはめるとこれほどキツい決断はありませんね。

戦士の皆様なら、どう決断されますか・・

最後になりますが・・

結局この結論は・・
8月8日までに発表と延期になったようです。



スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ��6時前の上げのすべて利確で逃げました 少し早かった感じはしますが 正直最近の上げが強いのとランドの現在の相場から考えてこの辺は怖いので 様子見にうつります  いいニュースがあればいいですが 今ここからまた買うのはリスクがいるので なにかでさがったとき買おうかとおもいます

    返信削除