FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年6月24日金曜日

こみ上げる涙をこらえるのに必死です

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

朝、「こみ上げる笑いをこらえるのに必死です」と書いたことを悔やむ大王です。

10:30現在、こみ上げる涙をこらえるのに必死です。

現在、情報が錯綜しているようですが、サンダーランド地域の離脱という結果を受け乱高下が起きています。

まず主役のポンド円ですが・・・
ポンド円1時間足
スクリーンショット_062416_104404_AM
約14円ぐらい上下に振っています。
やはり世紀の一戦だけあけって凄まじいですね。

われらランドですが・・・
ランド円1時間足
スクリーンショット_062416_104831_AM
7.5円付近まで昇っていたのですが、一旦7円を割らされました。

戦士の皆様、やはり結果がでるまでは、何もわからないですね。

朝デカい口を叩いてしまった大王でした。
朝のデカい口はこちらをご覧ください。
「こみ上げる笑いをこらえるのに必死です。」

スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. ミャンマーから2016年6月24日 22:00

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    全く同じ気持ちです!

    返信削除