FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年6月20日月曜日

どうも英国世論調査では残留派の勢いが増しているようです。

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

どうも英国世論調査では残留派の勢いが増しているようです。

これを受け、ランド円上窓でスタートとなりました。

国民投票が終わるまで、こういった調査や予想でチャート動く週となりそうですね。

とりあえず、残留という結果が出れば、ランド円は上昇するということはこれではっきりしましたね。

ドルザー、ドル円15分足
スクリーンショット_062016_073025_AM
ドルザーでは、先週からドルに対してランドが買われいたので、それほど大きな窓とはなりませんでしたが・・・
ドル円は反転しての上窓で結構大きな窓となりました。

現在ランドは6.9円台にいます。
是非、7円台に乗せて欲しいですね。

参考になるか分かりませんが、スイス円20円以上動いたスイスフランショックのときのランド円の状況をしばらく載せておきます。
興味のある方はこちらをご覧ください。
「スイスフランショック時のランド円の状況を調べてみました」

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿