本日2016年6月発表、南ア製造業PMI(中国製造業PMIも発表)

ランド戦士の皆様

世の中いろいろなニュースがありますが、北海道のしつけと称して山の中に7歳の子の置き去りし行方がわからないという事件は考えさせられますね。
大王的には大人が嘘を言うことの見苦しさと娘にまで嘘を言わせる父親のガキぶりに情けなさを感じざるおえません。
この状況で自己保身を考える余裕というか・・・・普通はありえないでしょう。
世間ではこの嘘のせいで、行方不明を悲しむより先に本当は親が虐待とかして最悪のことが起きてんのじゃないと疑惑のほうが大きくなっています。

大王がこの親の立場だったら、インタビューなど答える暇があれば現場か離れず這いつくばって血眼になって探していると思いますが・・・
とにかくお子さんが無事発見されるといいのです。切に願います。

昨日はランドの貿易収支が良い内容で発表されました。
発表直後は無反応だったのですが・・・

その後発表された米指標が悪くドルザーでドル売りが起き、ランド円ほう少し上げて来ています。

それで今日、これから中国指標がありますので念のためご注意ください。
10:00発表
中国製造業PMI
前回50.1  予想50.0

そして夕方ランド指標もあります。
18:00発表
南アフリカ製造業PMI
前回54.9  予想53.38


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :