FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年6月9日木曜日

次の南アフリカ政策金利の発表は

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

こんばんは

先ほど発表された指標の速報です。

18:30
南アフリカ 鉱業生産(前年比)
前回-18.0  予想-10.1 結果-6.9

18:30
南アフリカ 金生産(前年比)
前回-7.4   結果-1.9 

20:00
南アフリカ製造業生産(前年比)
前回-2.0  予想+1.5    結果+2.9

3つともいい内容で発表されていますが・・・・

チャートのほうは無風でした。

とりあえず、予想より悪くなくて良かったです。

それにしても・・・・

ランド指標はスルーされることが多いようですね。

GDPでもたいして動きませんでしたので、反応するのは政策金利ぐらいということでしょうか。

ちなみ次の南アフリカ政策金利の発表は7月20日です。

6月7月の米利上げはほぼ無いようなので、中国でよほど悪いニュースがないかぎりはドルザーでランドが激しく売られる可能性は低そうです。
ドル円がこの辺りをキープしてくれれば、しばらく7円台を保てるんじゃないのかと思う大王でした。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿