2018年9月27日木曜日

ランド8円タッチ!ラマポーザ、国連でアピール(ムーディーズがダメ出し)

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

南アフリカランドが買い戻されています。
なんでも・・
ラマポーザ大統領が国連で・・
ランドは過少評価されているとし・・
土地問題について混乱させないと述べたことが・・
市場から好感され、ランドが上昇したようです。
ZARJPY,USDZAR1時間足チャート

ドルザーが14.0台まで進み・・
FOMC発表時に・・
ランド円のほうは・・
一瞬8.0円台にタッチしました。

こういう動きを見る限り・・
市場は土地問題に関心があるようです。
この問題がいい方向に進むといいですね。

それから・・
ラマポーザ大統領の刺激策に対して・・
速報ラマポーザ大統領!南アフリカ経済刺激策発表・・
ムーディーズからダメ出しされました。

今回の刺激策では・・
経済にほとんど影響ないと見ているようです。

ただ幸いなことに・・
今年、ジャンクになる可能性は少ないと述べているようですで・・
この辺りに関してはありがたいですね。

関連記事
ムーディーズ!南アフリカ格付に対して希望の光となる見解を示す・・




スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿