FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2018年11月14日水曜日

チョメチョメ画像流出でギガバ大臣辞任!

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

米株式や原油下落等でリスク回避の動きで・・
ランドを含めた新興国が弱まっているようです。

ZARJPY,USDZAR日足チャート

ドルザーのほう再び15方向に近づき・・
ランド円は一時7.7円台まで下落しています。

こういう状況の中・・
ついにギガバ大臣が辞任しました。
ギガバ大臣!グプタ家と癒着で、そろそろがクビに・・
彼は疑惑満載でいつクビになってもおかしくない状況だったのですが・・
自身のチョメチョメ画像が流失したことが止めとなったようです。

彼はズマ前大統領の残党で・・
ラマポーザ国家演説!(市場はギガバ大臣の去就に注目)
ラマポーザ大統領がなぜに彼を大臣に指名したのか・・
政権運営面で疑問を持たれそうですね。

幸いギガバ大臣辞任はランドへの影響はなかったようです。

最後ですが・・
今日は南アフリカのリセッションを占う指標が発表されます。
20:00南アフリカ9月実質小売売上高前年比
前回+2.5%

こちらでいい数字が出て、リセッションを吹き飛ばしてもらいたいですね。
南アフリカランド週間見通し(2018年11月第3週)景気後退の行方
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿