外為どっとコム・特別タイアップ

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!

クガニャゴ総裁!今回の利下げが今年最後となる可能性示唆

ランド戦士の皆様


南アフリカ中銀が利下げを敢行したのにもかかわらず…
本日、南アフリカ中銀政策金利登場、発表前にランドやや下落!
ランドのほうは買われています。

クガニャゴ総裁は利下げついて…
南アフリカのインフレが目標内に収まっていることを歓迎しているとし…
今後の利下げに関しては…
インフレが大きく低下、もしくは経済成長予想が悪くならない限り…
今回の利下げが今年最後の可能性となるだろうと述べたそうです。

今のところ…
今回の利下げが今年で最後という可能性が高まったことで…
市場も安心したようです。


ZARJPY,USDZAR週足チャート

ドルザーのほうは13.82付近までランド買いが進み…
ランド円は7.77円付近まで上昇しています。

ドル円がチト弱くランド円の足を引っ張っています。

USDJPY日足チャート

チャート的には…
106円台に突入にしそうな雰囲気ですね~
まずは106.7円付近までは進みそうな状況ですね。


今日はドル円の動きにも注目していく必要がありそうです。


追伸、ランド戦士の皆様
励みになるコメントありがとうございす😂
https://www.zarjp.com/2019/07/blog-post.html

南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

3 件のコメント :

  1. いつも閲覧させていただいてます!
    ランドの情報を毎日更新してくださるので重宝させていただいております。

    私はMT5を使用しています。
    MT5ではZARJPYなど対ランド通貨のチャートがありません。

    もしよろしければ対ランド通貨のチャート表示方法を教えてください!
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. Yasunariさま
    おそらく、ご利用のMT5がZARJPYに対応していないのだと思います。
    国内MT4だと大体対応していますのでMT4の利用も検討されてみてください

    返信削除
  3. 国内証券ツールですね。
    検討してみます。
    ありがとうございました!

    返信削除