外為どっとコム・特別タイアップ

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!

ランド急落!ラマポーザの悪事が発覚(ボササ疑惑)

ランド戦士の皆様


ランドが急落しています。

この要因ですが…
なんと清廉潔白なイメイジのラマポーザ大統領の疑惑が…
ランド急落!ラマポーザ大統領に賄賂関与疑惑浮上

どうも賄賂疑惑の説明で胡散臭さを拭い去ることが出来なかったようで…
さらに怪しさが増したようです。

ラマポーザ大統領、賄賂疑惑で規定違反!

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

これにより…
ランドが売り込まれています。

ZARJPY,USDZAR4時間足チャート

ドルザーが反転し13.9まで上昇…
ランド円は7.71円台まで下落しています。


このラマポーザの疑惑の件ですが…

当初、ラマポーザの息子がボササ(不正告発されている)という企業から50万ランド受け取ったとされていたのですが…
ランド円!8円台に回復(ラマポーザの息子に不正疑惑)

どうもこの50万ランドはラマポーザの選挙運動への寄付だったようです。

要するにラマポーザは自分が受け取った金をきちんと報告する義務があったのですが…
なぜにか…
息子が受けとったことにしようとしていたようです。

今回、これがムクウェバネ検察官にバレた形になったようです。

この感じだと…
ラマポーザ大統領の政権運営はますます厳しい状況となりそうですね。

やはり、形はどうであれ…
自身の息子を売るという行為は、さすがに、非道極まりないです。

日本で同じようなことが起きれば、大バッシングで確実に辞任させられる案件ですね。


関連記事
ラマポーザ、お前もか!疑惑報道でランド急落

南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :

コメントを投稿