FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2022年1月2日日曜日

「最新」南アフリカランド週間見通し(オミクロン株のピーク)

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

「最新」南アフリカランド週間見通しをお知らせします。


最新の南アフリカランドスワップポイントはこちら

南アフリカランド円スワップ調査(14社)



①南アフリカランド動向

南アフリカ関係

ランドのほうですが
年末チト弱まりましたね。

特段、南アフリカ絡みで悪いニュースが流れたわけではないのですが
ランド売りが加速しクローズしました。

ランドが売られた理由を強いて挙げるならば
恒大問題がぶり返していることぐらいという感じです。

最新情報によると
恒大は12月29日に期日を迎えたドル建て社債の利払いが
できなかったようです。

今年も、恒大問題が市場を騒がせそうですね。


ZARJPY,USDZAR日足チャート

チャート(オアンダジャパン




方向感でいうと
ドルザーが前回高値16.24付近を目指す動きになっています。
この付近まで上昇した場合

ランド円は
(ドル円が115円付近ぐらいだとして)
ランド円=115÷16.24
ランド円=7.08円
となります。

南アフリカニュースとして
昨日オミクロン株感染のピークは過ぎた報道されていますので
これをきっかけに
なんとか、ドルザーが反転し
年末のランド売りの流れを変えてもらいたいですね。

今週はこの流れを占うイベントとして

米ビッグ指標(ADP、FOMC、雇用)が発表されます
ランドはこれらに影響され動きことになりそうです。





②南アフリカランド円価格分布(糞ポジチェッカー)

情報元 みんなのFX(会員限定)
※みんなのFX社から許可を頂き掲載しています。
南アフリカランド用


1月1日データ






③売買動向(くりっく365)




くりっく365は東京金融取引所によって運営される公的な取引所FXで……
口座数は国内FX業界で日本一位(2018年12月現在89万口座)です。
売買動向とは①(2種類の売買動向)



今週の日程 


1月3日月曜日
18:00南アフリカ12月製造業PMI
23:45米国12月製造業PMI

1月4火曜日


1月5水曜日
22:15米国12月ADP雇用統計
28:00米国FOMC議事録


1月6日木曜日
22:30米国11月貿易収支

1月7金曜日
15:00南アフリカ12月外貨準備高[Net]
22:30米国12月非農業部門雇用者数



南アフリカランド最新スワップポイント







スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿