FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2015年9月25日金曜日

眠れない夜に俺は考えた。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

夜中に目が覚めて、もう一度眠りにつこうとしたのだけど
眠ろうとすれば余計、意識が覚醒して眠れなくなることが
あったりしませんでしょうか。

今、大王はこの状況に陥ってしまい眠れないことにイラついて
います。こういうときは皆様どうされていますか。

以前の大王は眠れるまで根性でベッドにしがみついていたのですが、
今日の大王は、あーそうだ。無駄な抵抗はやめてブログでも書こうって思い
今キーボードを弾いています。

大王、時々こういう状況がおきます。
別に明日、遠足とかドキドキすることががあるわけでもなんでもないのですけど・・・・・
妙に精神が高ぶっているみたいです。

大王自身、現在、多少ポジを保有している程度でほとんどトレードから遠ざかっています。
しかしですね。なんかトレードのない世界はマジに味気ないです。一日が面白くない。

もうしばらく、充電して、どーんと復活しようと思っていますので、その時までは
同じ失敗をしないように戦略を考えてたりしながら、日々を過ごしたいと思っています。
なんだか戦略を想像するだけでわくわくします。
��コラ大王、オマエに戦略もクソもねーだろ。どーせナンピンだろ。
どーでもいいから早くポジれ!!)

あっ・・書いているうちに眠くなってきましたので、このタイミングを逃さず勝手ながら
寝ます。
��おい大王、テメー眠れないことをネタにすんじゃねーよ。馬鹿野郎!!
 トルコのブログだろうが・・トルコのことを書けよ!!トルコのことを!!)

んじゃ、おやすみなさーーい。
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿