2015年9月29日火曜日

ダイエットの最終兵器を紹介

スポンサーリンク
どうにもならない展開が続き、ストレスが半端ないであろうトルコ戦士の皆様
こんばんは

現在、中国が崩れ大暴落が来たときに大底で豪ドルとNZドルの
お宝ポジをゲットすることを目論んでいる大王です。

大王自身、現在ストレスからは開放されているのですが
やはり、なんだか面白くないです。トレードの緊迫感は大きいときついけれど
少々なら日々のスパイスになり、いいものです。

今日はコメントのお礼をしたいと思います。

トルコリスト様、コメントありがとうございます。
「何をしても細くならなかったウエストがベルトの穴1コ分細くなりました」という文に思わず吹き出してしまいました。
このようなコメント本当にありがたいです。

このコメントを読んで大王突然ですが、新たなビジネスを思いついきました。

こういう感じ、いかがでしょうか?

~   紹介文    ~

「TRF エクサイズ」をやっても痩せなかった皆様
「レッグマジック」が押入れのこやしになっている皆様
ダイエットにいくら金を注ぎ込んでも効果がなかった方へ朗報です。

大変お待たせいたしました。

それではダイエットの最終兵器を紹介します。
その名は 「TRY エフエクササイズ」

方法は簡単です。
まずFX口座を開設する。いまなら”外為どっとコム”がお勧めです。(トルコのスワップ高いので大王も開設しました)
次に入金し、あとはトルコをポジるだけです。
面倒な作業はありません。ロングボタンをワンクリックでオーケーです。
軽い運動も必要ありません。あとは落ちていくチャートを指をくわえて眺めるだけです。


なるべくポジる枚数は多いほど、早く痩せられます。
痩せる体重の量は含み損に比例していきます。
スッワプを増やしながら、体重を減らすという。まさに一石二鳥、これぞ究極。
※ただし、ストレスを受けると大食いしてしまう方には逆効果なので注意してください。
ストレスで食欲が落ちる方のみ有効です。

今日は特別に二名の方の体験談を紹介します。

トルコリスト様 「約1ヶ月半で5Kg程、“TRY エフエクササイズ”のおかげで何をしても細くならなかったウエストがベルトの穴1コ分細くなりました。」

大王様 「身長175Cm、体重63Kgのやせ形の自分が約30日で6Kg痩せて57Kgになりました。まるで試合前のボクサーのように仕上がっています。“TRY エフエクササイズ”の効果が効きすぎて逆に死にそうになりました。」

重要事項(必ず読んでください)大王は一切責任を取りません。チャレンジは自己判断でお願いします。
この「TRY エフエクササイズ」を行うことで以下のようなリスクがありますのでご注意ください。
①大金を失うかもしれません。
②夜中に何度も目が覚めます。
③スマホを何度も見てしまいます。
④仕事に集中できなくなります。
⑤白髪と抜け毛が増えます。(円形脱毛も覚悟してください)
⑥独り言が増えます。
⑦土日に月曜の朝のことが気になってしょうがありません。
⑧大王の糞ブログ「トルコリラと地獄の日々」を見てしまいます。

戦士の皆様、マジにしょうもない長文読んでいただきありがとうございました。
書いていてアホらしく悲しくなりました。①~⑦は大王が見事にくらった地獄です。
戦士の皆様が苦しい状況で耐えている中、こういうくだらないギャグを書くことしかできない
大王ですが、マジにトルコが復活してくれることを強く願っています。
1月の選挙本当いい結果になるとを信じています。

追伸 トルコリスト様、コメントをダシに使って申し訳ございませんでした。
苦しい状況のなかでユーモア頂き本当に感謝しております。トルコリスト様が何としても生き残れることを応援しております。
しかし何をしても痩せなかったトルコリスト様が痩せるのだからトルコのパワーは強烈ですね。




スポンサーリンク

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 88d5642f97571a4eb3cd082399f447ef
    大王様、お久しぶりでございます。
    先週末は40円をうかがう動きでしたが、今週は下げ気味で今日も一時38円台になり気が許せない状況です。
    http://hbol.jp/60415
    対円で33円という予測もあります。何かのきっかけですぐ1〜2円動くのが怖いので、この1ヶ月政治経済が安定しているのを祈るばかりです。
    FOMCでは一旦金利据え置きを宣言されたものの、FRB各当局者の見解がバラバラで投資筋も困惑しています。
    http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBody.php/?urlkey=idJPKCN0RS2NQ20150929&nno=2150933&ntype=1&ncid=2&pgnum=1
    大口投資家と個人投資家の投資行動は違います。どちらが正しいとは限りませんが。実際、為替相場の読み方については大口より個人投資家の方が上じゃないかと思います。ただ、自前のお金を損したくないので、損切りや利確がどうしても遅くなるのはやむを得ないところです。
    「FXは余剰資金で」とよく言われますが、百万円単位のお金を真に「余剰」としてさっさと利確・損切りできるような人は資金運用せずとも十分な資産持ちではないかと(^_^;)。
    FXは典型的なゼロ和ゲームなので、(FX会社を含めて)誰かが得した分別の誰かが損してる、と考えると孤独な闘いという気がします。
    11月までのイベントで、総選挙AKP勝利、G20首脳会合無事終了、米金利据置、トルコ政策金利上げ、日本金融追加緩和、これが理想ですね(^_^;)。

    返信削除
  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なにをかくそう、私も「下落でやせるダイエット」に成功しました。この30日~45日で8kgの減量に成功しました。
    終わらないイエメンの内戦、そこに介入するサウジアラビア。戦費の増大や原油価格下落のために8年ぶりに国債発行。
    そんでもって、世界の株に投資していたマネー(日本円で8兆円以上)を引き上げ。そら、世界的な株安になる。
    さらにカタールの政府系ファンドってのが、VWの大株主ときてるので、たまったもんやないです。
    チャートを見ないようにしていても、悪いニュースは目に入ってくる。つらい。

    返信削除

外為どっとコム・タイアップ中

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!