FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2018年2月6日火曜日

南アフリカランド反転!市場は明日のスペシャルNEC会合に注目

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

昨夜のダウ暴落によるランド下落には驚かされましたね。
この影響でズマ大統領の運命を決めるニュースも・・
ズマの運命が2月7日水曜に決定する可能性浮上(NWCとは)
市場からスルーされ色あせたものになりました。

現在、市場のほうは買い戻し動きが起きているようで・・

USDZAR,USDJPY4時間足チャート

ドル円は109円台に回復し
ドルザーも回復し12手前に位置しています。

ZARJPY4時間足チャート

8.9円台まで下落したランド円は
現在9円台に回復しています。

市場のほうは、まだまだ安心していないようで・・
ドル円が109円台をキープできるか注目されているようです。

これからNY勢がどう参入するか注目ですね。

南アフリカのほうは・・
明日のNEC会合を非常に注目しているようです。


戦士の皆様!
明日の会合・・
そして明後日のズマ国家演説・・
何やらドラマが起きるかもしれませんね。
非常に楽しみです。





スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿