FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2018年2月14日水曜日

ズマが退陣しないおかげで退陣詐欺ブログに思われています。

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

昨日発表された南アフリカ指標の結果です
18:30南アフリカ失業率第4四半期
前回27.7% 予想27.2% 結果26.7%

予想よりいい内容で発表されています。

これはこれからのムーディーズの格付けにとっていい材料となりそうですね。

と言いたいところなのですが・・

なかなか決まらないズマの退陣問題が・・

南アフリカ予算に悪影響を与える可能性が高まっています。


ちょっとこれは勘弁してほしいですね。
この予算を見極めてムーディーズが格付けを決定しますので、脅かすとなると再びジャンク懸念が高まりことになりそうです。
ムーディーズのジャンクを司る南アフリカ予算日程決定(ギガバ大臣悪戦苦闘)

今日ANCに退陣を要求されたズマ大統領が・・
これに応じるかどうか答えるそうです。

ただ今の感じだと、ズマは応じなさそうですね。

戦士の皆様
ここ毎日、ズマの退陣、退陣と・・
退陣を期待させて本当にすみません。

最近、退陣詐欺ブログに思われていることを知り・・
冷ややかな気分になっています。

ここはなんとしもズマに退陣してもらわなければと思う大王でした。



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿