FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2018年2月15日木曜日

ズマ退陣決定しました(今回は詐欺ではありません)

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様


ズマがついに退陣しました。
これで不信任投票もなくなることになります。

この退陣で・・
ランドが買われドルザー16.65まで進みました。
Rand rallies to under R11.70/$ as Zuma says 'I resign'

ZARJPY,USDZAR4時間足チャート

ランド円も上昇しています。
ただドル円が106円台まで下落しているため・・
9.2円台までの回復は出来ていません。

こちら月足ですが・・
ZARJPY,USDZAR月足チャート

ランド円は6.5から9.2まで
ドルザーは17.3から11.7まで回復しています。

これを見ると感慨深いですね。

戦士の皆様
あとは南アフリカ予算と・・
ムディーズの最後の審判だけとなりましたね。
ギガバ大臣に手腕に期待したいです。





スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿