FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2018年2月1日木曜日

ズマ辞める気なし!2月8日は俺が演説するから

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

残念なニュースが飛び込んできました。

こちらでもお伝えしたとおり
市場の注目は2月8日のラマポーザ演説!(ズマの引き際)

2月8日の国民に向けて演説を市場は・・
ラマポーザが大統領として行うことを期待していて・・

いよいよ今週ズマの退陣かと
ズマ退陣!いよいよエックスデー

期待されていたのですが・・


ズマ大統領、退陣要求もなんのその!
South Africa’s parliament said on Wednesday that President Jacob Zuma will deliver the state-of-the-nation address as planned on February 8 despite calls from within the ruling party and the opposition for the scandal-plagued leader to step down.   引用元 ロイター
2月8日の演説は予定通りplanned)
退陣の呼びかけにも関わらずstep down.)
ズマが行うと発表されました。


ズマ大統領は自ら退陣する気はないようですね。

こうなると弾劾を待つのしかないのでしょうか。

これまで何度も生き延びてきたズマ大統領ですので・・

もしかすると、なにやらまた生き延びる秘策があるではと・・
本気で心配してしまいますね。

このしぶとさ。このあつかましさ。
ここまでやってくれると・・
ランドの敵ながらあっぱれとしか言いようがありませんね。

なぜかわかりませんが、ふと・・
ワルつながりでこの映画をもう一度みたくなりました。
中古価格
¥500から
(2018/2/1 20:04時点)





スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿