チャートに縛られた人生から卒業したいと思っています。

ランド戦士の皆様

ようやく市場のほうが動きはじめました。

悲しいことにポジションを持つと・・
四六時中チャートが気になりますね。

そして、気になる度合いは含み損の額に比例して増します。

なんというのでしょうか。このチャートを気にしないといけない日々の暮らしというのは・・・

人生においてかなり無駄なカネと時間と精神を浪費しているんじゃないかと、最近強く思うことがあります。

チャートが気になって、トイレに飛び込んだり・・

夜中何度も目が覚め、眩しく輝く含み損の額を見てしまうのは大王だけでしょうか・・・

今、大王はトレード方法をサヤ取り一本にしようと模索中です。

そろそろチャートに縛られる人生から卒業しないとマジに人生的に良くないなと思っています。

今日は特別に大王にチャートに縛られて、しでかした行為を紹介しようと思います。

約7年前の2009年FXスタート

しでかした行為(カネ編)
①30万円以上かけて4画面モニター+高性能自作PC導入(現在は3画面モニターで主にブログ用に変身)

②チャートを見るために出始めのiPhone(当初はソフトバンクのみ取り扱い)導入(わざわざドコモからバンクへ乗り換え)

③投資本20万円以上購入(当初は知識がないため手当たり次第に購入、実際は数冊読めば十分だと思う)

④出張や旅行時のためにモバイルWiFI導入し10万ぐらいのノートPC購入(結局年に2,3回しか使用していない)

⑤トレード当初、含み損というストレスと恐怖に耐性を持っておらず、精神がやられ人生初の円形脱毛発症(おかげで髪の毛の大切さとハゲの人の気持ちが痛いほど理解できるようになる)

⑤2014年までに300万円ぐらい勝っていたが、2015年に450万(クラウン1台分)負ける。(結局トータル-150万円ぐらいで現在-100万円ぐらいまでに縮小中)

まだまだありますが・・・トレードするために相当の無駄なカネを浪費しています(涙)

なんかこんなの書いていて虚しくなりました。

ていうかこんなの読みたい人いるのかなと思い書くのを止めた大王ですが・・・

もし興味ある方がいたら教えてください。

今度は、しでかした行為(時間編)でも書こうと思います。

追記、この時頂いたコメント







南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

7 件のコメント :

ありさ さんのコメント...
ぽてとまと さんのコメント...
FX破産者 さんのコメント...
POKOTA さんのコメント...
FXMAN さんのコメント...
トルコリスト さんのコメント...
てっぺ さんのコメント...