FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2017年12月1日金曜日

ANC選挙世論調査、ラマフォサ支持率上昇!ズマ元妻支持率低下・・

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

昨日の指標の結果をお知らせします。

18:30南アフリカ10月生産者物価指数前年比
前回+5.2% 予想+5.0% 結果∔5.0%

21:00南アフリカ10月貿易収支
前回+40億ZAR 予想-70億ZAR 結果+46億ZAR

21:00南アフリカ10月財政収支
前回-35億ZAR 結果-348億ZAR

生産者物価指数が予想通り、貿易収支が予想を超えていい内容で発表されています。
ただ財政収支が大きく悪化しているようです。

チャートのほうですが・・
ZARJPY、USDZAR日足チャート
スクリーンショット_120117_055931_PM
ドルザーのほうが、13.5ブレイクを狙う展開ですね。
ここをスカッと破ることができると次は13が見えてきます。
ランド円は8.3が目の前に来ていますね。

それから12月のANC選挙の情報が入ってきました
世論調査によるとラファマサの支持率が43%・・
対するズマ元妻の支持率が15%だそうです。

市場はラマフォサに期待していますので・・
市場予想、ラマフォサ勝利ならランド上昇!
このまま支持率を上げ勝利を掴んでもらいたいですね。



スポンサーリンク