FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2017年12月20日水曜日

早くも来年の南アフリカランドの値を予想

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

ランドの上昇で・・
恐らく多くのロング戦士の方が利益を確定し・・
さらにショート戦士に鞍替えされた方もいるようです。

さすがにこのランド上昇をみると、上げすぎ感がありますので、ショート側に移るのも仕方ないことですね。

情報によりますと・・
ANCのトップ6のメンバーにうち半分がズマ派のようで、ラマフォサは政策のかじ取りが思うようにいかないだろうと懸念されているようです。

こういう状況の中、ブルームバーグ社が早くも来年末のランドの予想を発表しました。
2018年末、ドルザー14.4になるだろうと予想しているようです。

ブルームバーグ社はムーディーズジャンク回避を直前に予想したメディアです。
➡ここに来てムーディーズのジャンク回避予想が出ています。

2018年末にドル円が今の位置の113円ぐらいだとすると・・
もしドルザー14.4までいくと・・

ランド円=113÷14.4=7.84円になります。
現在ランド円8.8円台ですので約1円の下落ですね!

こういう厳しい予想が出ていますが、戦士の皆様はいかが予想されますか。

スポンサーリンク