FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2017年12月27日水曜日

南アフリカ最高機関(NEC)もズマ退陣を求める!

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

南アフリカランド、強すぎですね~

クリスマス休暇中にも拘わらずランドが上昇した原因がニュースで流れていますので紹介します。


以前こちらでANC秘密交渉をお知らせしたのですが・・

秘密交渉どころではなく、ANC最高機関である・・
(NEC)national executive committee 全国執行委員会がズマ退陣を望んでいるという報告がされたようです。

これでランドが1%上昇したと報じられています。

最高機関が退陣を求めるとなると、ズマ大統領、今度こそ、どうにもなりそうもありませんね。
思えばこんな茶番を思い出します。
今回はこんなことは起きなさそうですね。


こうなると、1月の期待が更に高まりそうです!


戦士の皆様、本当に耐えた甲斐がありましたね。
長期スワップ戦士報われる(ドルザー月足チャートでランド円を分析してみました)

ますます来年が楽しみになってきました。



スポンサーリンク