FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2018年3月26日月曜日

ランド堅調!市場はムーディーズ見通し引き上げを好感

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

ランド円のほう9円台に回復しましたね。

ZARJPY,USDZAR4時間足チャート

ドルザーのほうで・・
じわじわとランドが買われているようです。
またドル円も105円台に上昇し・・
ランド円は9円台に回復しています。

この状況をロイター社は・・
ムーディーズが見通しを引き上げたことを歓迎したと報じています。

こちらの記事によると・・
このムーディーズの格付けが水曜の南アフリカ中銀の政策金利に影響を与える可能性が高いと報じています。

今のところいい流れが出来ていますので、水曜の政策金利を期待したいですね。
市場は現在、南アフリカ中銀がどんなアナウンスをするか注目しているようです。
市場は南アフリカ中銀の声明に注目(VAT引き上げの対応は?)

是非とも!
市場を納得させる内容を発表して欲しいですね。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿