外為どっとコム・特別タイアップ

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!

ムーディーズ格付け最新予想!(南アフリカ中銀政策金利は据え置き)

ランド戦士の皆様

昨夜発表された南アフリカ中銀政策金利の結果です。

22:10南アフリカ中銀政策金利
前回6.75%  予想6.75% 結果6.75%


予想通り、据え置きとなりました。


チャートのほうですが…

ZARJPY,USDZAR1時間足チャート

発表後はややランド買いで推移しているようです。

クガニャゴ総裁は…
エスコムの電力問題が経済に良くないとし…
燃料、食料費の上昇で、インフレ率が上がる懸念を示しています。

世界銀行のインフレ予想は次のようになっています。
2019年 4.8%
2020年 5.3%
2012年 4.7~4.8%


最後にムーディーズの格付けですが…
いよいよ、これから発表される予定です。
ムーディーズの南アフリカ格付け発表時間に関する情報が入りました。


最新の予想では…

ジャンクになる予想は、ほとんど無いようですので…

エコノミストの大半が格付け据え置きで見通し安定的になると予想しており…
残りは見通しがネガティブに引き落とされると予想しているようです。

是非、このエコノミストの予想通り、据え置きでお願いしたいですね。

関連記事
なんとしてもムーディーズからジャンクを喰らってはいけない理由


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :

コメントを投稿