外為どっとコム・特別タイアップ

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!

すべてはゴーダン大臣に!ムーディーズ、エスコムの3分割を熱望

ランド戦士の皆様


ムーディーズが、南アフリカの今年のGDP予測を1.0から0.7%引き下げました。

なお、気になる11月の格付けについては…
ラマポーザ政権の改革に懸かっていると述べています。

このムーディーズから格付けは…
11月1日に予定されています。
ムーディーズ格付け発表予定日

現在、ムーディーズはエスコムを発電、送電、配電の3部門に分割することを期待しておりこれを政府が完全決定できるか見極めようとしているようです。

この件に関して組合が民営化による失業に繋がると
分割を拒んでいるようで、上手く行っていないようです。

FXプライム byGMO井戸端為替会議のこんこん先生によると…

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

現在、ゴーダン大臣が組合と話し合い行い…
なんとかしようとしているそうです。

南アフリカの運命はゴーダン大臣に懸かっていると言っても過言ではなそうですね。


それから格付け発表前に…
南アフリカ中間予算が10月に発表される予定です。

こちらの内容も当然、ムーディーズのチェックが入ります。

なんとか、この2つでいい結果を出し…
ジャンク入りを防いでもらいたいですね。



南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :

コメントを投稿