FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年1月14日木曜日

速報、南アフリカランド製造業PMI結果44.5

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様、こんばんは


先ほど、発表された南アフリカランド製造業PMIですが


結果44.5と予想45.0より悪い結果が出ていました。



発表直後は多少、ドルに対してランド売られたようですが、さほど大きな反応はしていません。


今は完全に中国懸念と原油価格が相場を支配してますね。


ランドが復活するには中国が落ちつくまで、どうにもならない感じです。


リーマンショックの時とは、状況が違うので・・・

もし中国が崩壊したら


とんでものない展開になりそうですね。


なんとしても中国に踏ん張ってもらいたいです。


ランド戦士の皆様

今は中国から目が離せないです。


次は19日に中国のGDPの発表があります。

また後日、くわしく連絡します。


戦士の皆様、先がなかなか見えませんが、根性で頑張りましょう。

大王

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿