外為どっとコム・タイアップ中

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、「3,000円」キャッシュバック!

FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年1月2日土曜日

南アフリカランドが信用される条件としての電力問題

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様こんにちは

最近、人に頼ることを極力避けようと考えている大王です。

来る1月7日に南アフリカランドの発電及び電力消費(前年比)という指標が発表されます。

は、電力の指標、何それ、まあいいかぁーと普段ならスルーする大王ですが

今年の大王はチト違います。

知らないことは調べるという投資家のたるものの当たり前のスタンスを今年からは確実にとります。

そしてついでに億万もとってやろうと秘かに思っています。
(コラ、大王何が投資家だ。ただのロスカッターじゃねーか馬鹿野郎!!
そして何が秘かだ!いつも、飽きられるほど言っているじゃねーか。頼むからデカい口を叩くの止めてくれ)


軽くGoogle様で調べました。

南アフリカの電力問題について既知の方は以下はスルーしてください。

南アフリカ、どうも発電所がボロらしいです。その影響で電気が足りなくなり、火力発電の源である石炭鉱山が稼働できず

更に南アフリカの看板である金やプラチナなどの鉱山の稼働が止まるという不のスパイラル現象が生じています。

ですから、この電力の指標は、南アフリカの電気事情を知るうえで、いい情報になる訳ですね。

電気がないと、南アフリカの鉱山は稼働しないわけです。

南アフリカの夜は電気が無く暗闇だそうです。

逆にいうと、発電所さえ、しっかりしたものつくれば南アフリカの信用は増すわけですね。

戦士の皆様も、南アフリカの電力状況、気にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿