2016年1月28日木曜日

本日23:59発表 南アフリカ政策金利

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様
おはようございます。

FOMCは据え置きということ米金利、変更なしというこになりました。

さあ今日はランド政策金利ですね。

発表時間なんですが、23:59という、なぜに24:00じゃダメなの的な時間になっています。

22:00発表としている会社もあるのですが・・・

どの時間が本当か戦士の皆様お分かりですか。

まあ、焦点は、結果が予想の0.25%利上げが、どうなるかですね。

これ以上の利上げだとランド上昇、予想通りなら、そのまま

まさかの据え置きなら、一気に地獄という感じでしょうか・・・


指標発表時はドル円は関係ないので動きはないと思います。

そこでチャート的には

ドルザーがこの黄色の線を突き破るかどうかですね。

スクリーンショット_012816_064933_AM

サプライズが出て15ぐらいまで行ってくれたら最高です。

追伸

たかさま 本当このライン超えないとどうにもならないですね。南アフリカ、インフレに苦しんでいる訳ですか・・
勉強不足で知りませんでした。今回の利上げは苦肉の決断という訳でしょうか。

とらんちゅうさま
そうですよね。ドル高はいつまで続くんでしょうかねーー。トルコのほうでも書いたのですが、アップル社は苦しんでいるようです。
もうこういう声が出始めてたとうことは、これ以上のドル高は厳しいと思うのですが・・・
為替は難しいです。


スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 3b3ab85e2fe3c86b4a3df31110c8b312
    大王さん、おはようございます。
    今朝起きて、一応安心しました。
    今日の政策金利緊張しますね。今までだと、上げるときは、0.5ぐらい上げていたのに、今日は、どのくらいか。また、上げるのか?
    国内のインフレ状態考えると、対策しっかりとらないも、ストも懸念されてきますよね。
    日銀の発表も気になりますね。しっかり円安方向に誘導してもらわないと。円が130とかなると、ドルザーが16でも、8円越えますもんね。

    返信削除

外為どっとコム・タイアップ中

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!