FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年1月14日木曜日

ブラジルより悪い南アフリカ製造業PMI、本日18時発表

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様、おはようございます。


今日は南アフリカの製造業PMIが発表されます。

南アフリカのPMIは悪いですね。

前回43.3、予測44.52となっています。

ブラジルですら45.6です。

ちなみNo1はデンマーク56.56

景気いいのでしょうね。


なんとこの43.3と数字、ブラジルより悪いです。



年明け中国がこの数字が悪くて懸念が起き始めたのですが

南アフリカのこの数字を見る限り、まあ売られて当然としかいいようが

ないです。



大王こういうの調べず、チャートだけ見て勝負したのですから

やはり、アホとしかいいようがありません。

(大王オマエ、今頃気付いたのか、遅すぎだろバーカ)



しかしこういうのが勉強ですね。

少しずつ理解していく。


チャートだけ見ているようじゃ駄目だと分かり始めています。


何はともあれ、今日の18時は戦士の皆様、どういう数字がでるか

注目してくださいね。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿