ランド戦士の皆様、ド根性で乗り切りましょう。

ランド戦士の皆様、こんばんは。

今日は恐らく多くの戦士の方が傷を負われたことと思います。

大王もスレスレのところでしたが、なんとか耐え抜くことが出来ました。

朝のドルザー急激な動きですが、現地点でほぼ全戻し状態になっています。
USD.png


朝ショートポジを建て先ほど利確して、またチャンスが来ればポジをつくろうと考えています。

今回の動きで世界の数多くの方がロスカットを喰らったかと思います。

これだけ戻すということは、もうドルザーショーターが焼き尽くされ、弾切れの状況になったと考えれます。

弾がないとこれ以上動きようがないので・・・・

ここから先、新たな弾が構築されていくことになるので、しばらくは落ち着くとは思うのですが・・・

中国が落ち着くまでは、我慢比べになると思います。

大王、南アフリカ自身は紙くずになるような国じゃないと思いますので

あとはドル高が是正され中国の不安がなくなれば、きっと蘇ると信じています。



戦士の皆様、地獄の日々が続きますが

ド根性です。これを乗り越えることが出来たら相当の自信になります。

苦しいでしょうが、もうしばらく辛抱して耐えてください。

今のこの状況は、不安が支配している相場のなので、いつか冷静さを取りもどすと大王信じています。

それではまた明日、更新します。おやすみなさい。

追伸、ナンシーさま

コメントありがとうございます。

わざわざコメントして頂き本当にありがたいです。私のほうこそ励みになります。

ナンシーさま同様、皆苦しいですが、頑張っている同じ仲間がいます。

簡単に負けてはいけません。

今後ともよろしくお願いします。



南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :