2015年11月11日水曜日

No title

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様、おはようございます。


あまり、欲を張るのは良くないなと反省している大王です。


損を早く取り返そうとポジを増やす。そして、ますます損が膨らむ。

This is Pattern  


けど、戦士の皆様、このチャート見たらショートしたくなりませんか?

キャプチャ


大王、見事にショートして逆に行かれました(泣)

幸い、ノルウェー、少し戻したので、さっさとクローズしました。証拠金維持率回復のため。

たいした、儲けではありません。


やはり、トルコ一本で行くのがいいなと思っています。


戦士の皆様も、ブレないよう頑張ってください。



追伸、てちさま、本当このパターンに良くあるんですよね。大王も同じミスの繰り返しばかりで・・・・・


やはり為替は信念が必要ですね。脇道にそれてはいけない。本当にいつも励ましてくれてありがとうございます。


スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    儲けでたんですね。よかったです。
    私が最近、悪いパターンを繰り返していないのは、ほとんど何もしていないからだと思います。
    まだトルコ/円が回復しない今、お祈りするだけです。
    そして、エントリーしたときは8/24以前、さらには6/7以前は、トルコのこと何も知らなかったなあと思うわけです。
    ノルウェーは、もっと知らない。確かにチャートをみると、ポジりたくなります。
    私がエントリーできるのは、クローネ/円ですが。
    おそらく、来年か、そう遠くないうちにアメリカ様から「円安政策、ええかげんやめんかい!」と怒られると見てますので、どっかの段階で円高に向かうと思ってます。
    するとノルウェー/円も下げますので、12円切ったくらいでポジって長期保有もありかなと思いました。というか、ノルウェーなんてまったく気に止めてなかったのに、この記事読んで手を出しそうになっています。やばい、自制、自制っと。
    ってことで、弱気になっている私は(弱気でも儲けたい気持ちが強い)、損をしないことを重視して、よく知らない通貨は、「わけのわからん異常値」になってから、10円下げても平気な資金と枚数でチャレンジの機会を待ってみます。そう思うだけで、ノルウェーの情報もきっとどっかでアンテナにひっかかってくるはず。
    今は、「じっくり待つトレーニング」をします。考えてみれば、ポジション持ってないと儲けのチャンスを逃しているような気がする「ポジション病」でした。
    じっくり待てばきっといつかどっかで、リスクの少ないチャンスがやってくるので、そこまでじっと我慢の日々です。
    まだトルコ円で苦しんでいる最中なので、このように思ってますが、この地獄をくぐり抜けた後、調子に乗らないように、自制心を養っていこうと思ってます。
    こんなこといいながら、まだよく眠れず、一気に80円超えの妄想ばかりです。
    自分でも呆れるばかりです。

    返信削除

外為どっとコム・タイアップ中

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!