外為どっとコム・特別タイアップ

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!

No title

トルコ戦士の皆様、おはようございます。



大王です。今日は気分がいいです。


「イリュージョン」


もう一度言います「イリュージョン」


大王のドルトルコ輝いています。(何だ、ちょっとだけじゃねーか!)




1112.png




「こんなことは、今までなかったー、トルコが、大王を愛している」と思わずオフコースの「秋の気配」に合わせてメロってしまいました。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

1 件のコメント :

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お、いいですね。
    私も業者から「そろそろ買ってもいいんじゃないですか?」って言われてはいるものの、今週末はおだやかに過ごしたいのと、月曜日の窓開け下落をここ3か月の間に何度も経験したのがトラウマになってまして、今のポジを決済するまで動けません。
    一度はロスカットを覚悟し、チャートを一切見ない日々を過ごしたのですが、回復してくるとこのお金に執着して「増やしたい」ではなく「失いたくない」という気持ちが強いです。
    この3ヶ月、お金を失ったせいで、それが影響して色んなものを失いました。いい勉強になりました。違う口座ではロスカットくらいましたし、南アランドでもやらかしてます。
    ロスカットくらわなければ!!
    即座に取り戻そうとしてエントリーしなければ!
    あのとき、決済していれば!
    追証いれなければ!
    損切していれば!
    このうちのどれかをやっておくだけで、目の前を通り過ぎて行ったチャンス(FXではない、将来的に有用な)をつかめたのです。
    無理すればつかめたのですが、お金を失いまくって、含み損を抱えている状態だったので、弱気で見逃しました。
    まだまだ辛抱とお祈りの日々が続きます。
    冷静になれば、8月にぶるぶる震えてお祈りし始めたときの相場の水準なんです、今はまだ。
    がんばりましょう。

    返信削除