2015年11月17日火曜日

勝利への執念

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

最近は以前より眠れていることと思います。

トルコのスワップはやはり魅力ですね。

おそらく、スワップの積み重ねで、今年の大暴落を乗り切れた方もいると思います。

大王も今思えば、金借りてでも、ロスカットされないようにすべきだっと思っています。

しかし、そこまでの根性が無かった。

おそらく、勝利への執念、もしくは執着が中途半端なんですね。

ロスカットされる前は、どうにでもなれって感じでした。敵前逃亡みたいな感じ・・・・

投資する以上は、やはり勝たなきゃ駄目ですよ。

多少の含み損で怖気づいてはいけないと大王思っています。

今のポジ絶対、ロスカットさせません(強気)

追伸、てち様、
南アフリカに手を出す気持ち良くわかります。
大王はShigeさまのレポートを読んで、南アフリカは踏みとどまりました。
変わりにドルノルに手を出すという・・・・
南アフリカより、よっぽど安心できる国だと思うのですが、大王が手を出した途端、逆に行くという(泣)
南アフリカ立ち直るといいですね。

スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だいぶ戻しました。
    -10pips程度なんで、どうっちゅうことないです。
    自己アフィリ報酬を損失が超える前に決済しますが、枚数が少ないのでまだまだ余裕です。

    返信削除

外為どっとコム・タイアップ中

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!