FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2019年6月11日火曜日

南アフリカと関係の深い中国に関する桁違いのデモが香港で起きたようです。

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様


先ほど発表された南アフリカ指標の結果です。

20:00南アフリカ4月製造業生産前年比
前回+1.2% 予想+1.2% 結果+4.6%

非常に素晴らしい結果が出ています。

この結果ですが…
2016年6月以降となる最高の結果だそうです。


ただ残念ながら…
この好材料もチャートには、あまり影響を与えなかったようです。

ZARJPY,USDZAR1時間足チャート
ドルザーもランド円も…
21時現在ほとんど反応していません。

結果がいい内容でしたので、少しぐらい上げてもらいたいものですね。



話は変わりますが…

南アフリカと関係の深い中国というか…
香港で政府に抗議する100万人級の桁違いのデモが起きたようです。
なんでも、香港政府が犯罪容疑者を中国に引き渡せるように改正案を出したことに…
香港市民が怒りの反応を示したようです。

現在の香港では中国を批判するものは立候補できないという仕組みになっていて…
香港の選挙に「異変」 立候補できなかった候補者、その主張は……

香港の行政は親中派が多く占めているようです。

このままでは、香港は完全に中国に呑み込まれる運命となりそうです。

現在、これに香港市民が怒りを示し…

さらに米国がこの件について懸念を表明しました。
これに対して中国が 内政干渉するじゃねーぞと早速、けん制したようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

この桁違いのデモを見る限り…
更にアメリカもチャチャを入れていることで…
今後は香港を巡り、中国の懸念が高まりそうですね。

中国と関係の深い南アフリカにも多少影響が出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿