FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2015年11月23日月曜日

久々にカッコいいとこ披露します

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様、トルコ円絶好調で最高ですね。


大王のドルトルコもいい感じで、大王にしては、上手い具合に利確し、更にポジションを取りなおすことが出来ました。

ドルトルコ


まるで、本物のトレーダーになった気分です。

本物のトレーダー、それはチャートのジグザグの山と谷を絶妙な判断でポジを取るという・・・・

(大王、たまたまだろう。逆に行かれると泣きべそかくくせに、ちょっと上手くいったぐらいで図に乗るんじゃねーよ馬鹿野郎)


久々にカッコいいとこ披露します。20万で再スタートして今残高24万になっちょります。

ドルノルも全部利確して、またポジを取り直しまたじぇ。

今後は二刀流で行くから大王
(二刀流か大王、その分、倍速でロスカットだなー。バーカ)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿