外為どっとコム・タイアップ中

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!

2015年10月28日水曜日

勝負する前にロスカット

スポンサーリンク
まだ、こちら見て下さるありがたきトルコ戦士の皆様

大王です。

本当、たまに、神出鬼没的に書こうと思っていたのですが、多分この表現、”神出鬼没”の使い方なんかおかしいですね。

まあいいです。

というのは、これはマジ恥ずかしい話で「2」のほうでは書けないので、こちらに、こそっと殴り書きします。

実は先日申し込んだ、FX口座の審査に落ちました(マジ涙)

あーすみません。言い方間違えました。審査に落とされました。ロスカットされました。

キャ


新たに復帰しようと、まずは環境を整えようとしていた矢先、土俵にも立てず、勝負する前にロスカットを喰らうという

”さすが俺”としか言いようがありません。


人生において、3回転職し、職を変えるたびハンディーを背負い、今は人知れず働いている低スペックな大王ですが・・・

やはり貯金を正直に申告したのが悪かったのか・・・・

大王のスペックが足りなかったのか・・・・

それは分かりませんが・・・

とにかく、これも地獄の試練だと思って燃えます。”壁は高いほどいいんだぜ”って言い聞かせます。

こうなったら意地でも億万になってやる。と心に誓う大王でした。

スポンサーリンク

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんとなくこっちも見てみたら、こっそり更新されているとは・・・。
    大王様を審査落ちにするとはけしからんですね。
    今は、再戦に向けて、頑張ってもらえたらと思います。大王様が復帰したブログの拝見する事を楽しみに待っています。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クロ様
    いつもいつも気に掛けてくださりありがとうございます。
    はやくも見つかってしまい恥ずかしい次第です。
    落とされた件は、ここは自分のいたらなさと思って耐えます。
    こっちをなぜだか、訪れてくれる方がいますので、たまに、また
    こそっと更新するので、「しっーー」でよろしくお願いします。

    返信削除