「Oh My Hamyちゃんさまーー」

まだ、こちらのブログを見て下さる皆様がおられるようなので

こちらも気が向いたら更新しようと思います。(こそっと)

ただ、こちらは、トルコというより日記のような感じになると思ういます。

独り言というか、愚痴とか、そんな感じだと思います。

そういえば、大王を大変癒してくれたHamyちゃんさま、お元気ですかーー、いかがお過ごしですかーー?

Hamyちゃんさまとは「道は開ける」という記事からやり取りさせて頂きました。

そして雇用統計の結果次第という記事を最後に風のように去られました。

Hamyちゃんさま、去り方がカッコ良すぎです。

もしかしたら、助かっていませんか?

もしも、どこかで見ていてくれたら、こそっとお知らせください。

大王はロスカットくらったけど、もう一度立ち上がろうとしています。

こんなところで、負ける訳にはいかないと自分に言い聞かせています。

今、大王は「Oh My Hamyちゃんさまーー」と尾崎豊さんの「Oh My Little Girl」のサビにかぶせて

ハモっています。

追伸、地獄をともに過ごした戦士の方々、いかがお過ごしですか?

大王は絶対にもう一度復帰してみせます。

一度きりの人生、またいつかどこかで・・・・・


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :