低スペック人間の大王

こそっと見てくれているトルコ戦士の皆様、おはようございます。

トルコに関係ないこちらを見てくれる戦士の皆様は、

”トルコの大王”というより”低スペック人間の大王”を応援してくれるという本当にありがたい方々です。

大王がブログを再開したのも、ロスカットされ更新するのを止めたのにもかかわらず、それでもブログを

チェックしている方がいて、数名の方から”頑張れ”的なコメントまで頂き、なんというか・・・・・

そこに、人の優しさ温かさを感じたんですね。人は”優しくしてくれた人”を忘れることはできないものです。

それはきっとお金では得ることができない”ありがたきもの”だと大王思います。

大王がこのブログをやって良かったと思うのは、人と繋がりを持てたことです。お会いしたことはありませんが

コメントやメールでやり取りできるだけでも、心が満たされます。

やっぱり、億万になって金もったとしても、きっと”孤独”はつらいです。

孤独になりたくなかったら見返りを求めず人に優しくすればいいだけです。

こんな当たり前のことも、日々の暮らしに追われ気付けなかった大王は、今このブログで救われています。

戦士の皆様、今はこんな文どころじゃないと思いますが、本当に感謝しています。ありがとうございます。

大王


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

1 件のコメント :

Anonymous さんのコメント...