FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2015年12月21日月曜日

SBIFXトレードの異常レート、こういときは、セコいことはしないほうがカッコいい。

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様、こんばんは。

今朝はSBI FXトレード社で、何やら異常なレート配信が行われたようで

一部の戦士の皆様に影響がでたようです。

時々、こういうことが起こりますね。

やはり、コンピューターといえでも、何が起きるわかりません。

一応記録として、SBIFXトレード社がこれに対してどう対応するか見ようと思っています。


SBI.png


起きてしまったことは、もうどうしようもないので、

大切なのは事後対応ですね。

どのように対応するかで、企業としての真の姿が現れます。

こういときは、企業としてセコいことはしないほうがカッコいいですね。

とりあえず、注視しときます。


追伸、と◯ちうさまもブログ書かれているのですね。

FXのコーナーつくられましたら、是非是非教えてください。

勝手ながら応援させて頂きます。

いつも拝見して頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿