FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年1月18日月曜日

ありがとうございます

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様、こんばんは。

今日はランド盛り返してくれてます。

大王自身ですが、ここまで来たら

ランドと心中するつもりでいます。

ブログ名もトルコの看板をすて、

新たに「南アフリカランドと地獄の日々」とさせて頂きました。






これからの展開ですが・・・

今日は米市場が休みなので、さほど大きな動きはないと思います。

恐らく明日の中国GDPに備えて様子見展開が続くのではないかと思っています。

今のところドル円が反発していますので、

この流れで明日の中国GDPに挑みたいところです。




今日はランド戦士の皆様にコメントを紹介したいと思います。


たかさまからコメントです。

大王さん、こんにちは。
戦っている戦士です。日々つらいですね。
明日の中国指標気になりますね。でも、いつまで中国指標に振り回されるんでしょうね。もう、悪いのが織り込みづみではと思うのですが。まだいいと思っている投資家っているんですかね?
下がると思ってSポジ入れるのは、個人投資家のみであって、そんなに影響ないと思うのですがね。どうなんですかね。


たかさまコメントありがとうございます。

大王の見解を述べさせて頂きます。


大王的にはたかさまの言われるとおり、個人の投資家のショートポジションの影響は

たかが知れていると思います。はぼ影響ないでしょう。

結論から言うと、今のランド下落は、

ランドを買っていた企業や大口投資先の損を承知でのドルの買戻し

もしくはランドを買われている方の損切り、ロスカット等でのランド売りだと思います。

多少、ファンド等のランド売りの仕掛けはあると思いますが・・・

積極的ランド売りポジションを建てる方はそんなにいないかなと思います。

戦士の皆様いかがお考えですか。


中国懸念払拭が条件ですが・・・

おそらく損切り、ロスカット祭りが終わるまで、こういう展開は続くのかなと思っています。

もう完全に根性勝負です。

ランド戦士の皆様、もうひと踏ん張り頑張りましょう。

スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 3b3ab85e2fe3c86b4a3df31110c8b312
    大王さん、見解頂きありがとうございます。
    ロスカット祭りについては月曜日の爆下げで終わったのかと思っています。やはり、7円というのは、みんなが意識していた値だったので、あの下げで相当ロスカットされたのでは。
    あと、ファンド系の大口は既に引き上げ済みかと。逃げ足早くないと、下げてからも売るようでは。
    うーん、今後ここまで持っていて、売ってくる所がどこまであるのでしょうかって、感じですよね。

    返信削除